名もなき罪人

本日、私は罪を犯しました。

でっけぇでっけぇ罪をな。

 

友達との約束、日付勘違いしてて当日ドタキャンしました。

 

カスだよ。まじで。人間のカス。

いや、人間であろうとしてるのがもうおかしい。

チンパンジーの糞尿以下の存在。

本当に友達には申し訳ない。しかもライブよ。ライブ当日ドタキャンて。この前、人生は運と選択と責任のゲームとか言ってた人間が、よ。

 

本当にだめな人間だよ、あたしゃ……。ちびまる子ちゃんのナレーターの人も「これには絶句である。」って言うよ、絶対。なんならレコーディングせずにブチギレて帰っちゃうかも。

 

友達は聖人なので怒った様子もなく、次の誘いまでしてくれたのよ。やばくね?セリヌンティウスより優しい。さすがのセリヌンティウスも、メロスが残り時間勘違いしてたら激怒しただろうね。まあ、あれは命かかってるから話が違うか。でも私はセリヌンティウスよりも友達の方が心広いし優しいと思うね。悪いな、太宰。

 

まじで友達を大事にしたいし、約束は絶対に守らなければいけないってわかってるのよ。わかってはいるんだけどね。チンパンの糞尿以下の私には、そんな基本的なこともできない。

 

萎えるな〜まじでこれは。プルタックポックンミョン食べようと思った時に、家にチーズがなかったのと同じぐらい萎える。(これカスそうに聞こえるけど、かなり凹むし萎えるってコトね。)

 

そもそも、私は本当に本当に友達が少ない。片手で数えられる友達も、大体は中学からの付き合いがあったり、地元が一緒だったりする。人付き合いが狭く深くの人間なので、2〜3年の時間をかけないと心を開けない。ペットの犬猫より人間付き合い雑魚。なんならインコやハムスターにも負ける。

 

友達を増やしたいと思った時もあった。でも人ってこえぇ〜〜〜じゃん?怖くない??いきなり殴ってくるかもしれないし。何考えてるかわからないし。普通に話してる相手が、頭の中ではちいかわのR18同人のこと考えてたらどうする?いや、そいつはちょっと面白いか。性癖きもいけど。

 

もう私はとにかく人間付き合いが下手すぎる!!これに関しては米倉涼子よりも声張れるね。どれくらい下手かって言うと、前に初めて会った人に「人と話すの得意じゃないよね?」って言われたことあるぐらい。初対面で言われるか?普通。

 

自分でもわかってるんだけど、私って全然人に声かけないんですよね。常に受け身。合気道とか剣道だったらこれクソ強いよ、多分。良かったな、フィールドが人間関係で。合気道だったら私が世界タイトル取ってたぞ。

 

いや、自主性大事だよね。友達欲しいならガンガン声かけろ!って思うよ。でも無理なんや。ワイには。話しかけて無視されるのが怖いんや。無視されなくても、話が盛り上がらず「……っすぅ〜〜(笑)」みたいな空気になるのがキツイんや。助けてクレメンス。

 

まあね、年齢が自分と同じかそれ以上の人なら、無視されるってことはそうそうないですわ。でも、素の自分で話してエグい引き方されたら、泣いちゃいそう。そう、ちいかわみたいにね。(←華麗な伏線回収)

 

そのままの自分を出して否定されるのが怖いので、当たり障りのない薄っぺら〜い話して終わらせてしまう。それか嘘偽りで固めた自分を用意してしまう。これ友達からめちゃくちゃキモいねって言われるんですけど、私は人に見せる用のYouTubeアカウント作ってるし、自分で聴く用と人に見せる用で別の音楽アプリ使ってる。

 

すごくない?この徹底ぶり。もはや究極で完璧なアイドルだろ。本当はさ、こんな嘘の自分じゃなくて本当の自分で人と交流したいよ……。でもさ、普通の成人した人間って、大体チンパンの糞尿以上じゃん?カラオケでElectrical Communication 歌わないじゃん??てか、そもそもロックマン8の主題歌なんて知らないじゃん???スーパーロボット超合金シリーズと合コンするなら、何がいい〜?とか話さないじゃん???

 

政治と経済と現代の若者批判の話しかしないんでしょう、普通の人間って。無理だって。何もわかんないって。私にはマジンエンペラーGがめちゃくちゃかっこいいってことしかわからないよ。どうする?やろうか??政治の話。一応、頑張って小泉純一郎のモノマネとかするけど。

 

新規の友達ゲットは不可能なので、やっぱり今の友達を大事にしていきたいね。ありがたいよ。私がめちゃくちゃな金持ちになったら、家族と友達にはランボルギーニ買ってあげるんだ。それでみんなでドライブ行こうよ。第二の諸星一家になろう。

 

そんで日本に遊びに来てる外国人ニキから「Oh, fu*kin' cool!!」とか言われちゃってさ。勝手に動画撮られてYouTubeに載せられちゃってさ。その動画をみんなでお泊り会した時に見ようや。そんでその後勇者警察ジェイデッカーも見ようや。そうしたら〜💙✨ゥ于ラ@友小青レよ一生不滅✨❤️〜