日本国民として、どのように戦うか

皆さん、こんにちは。SGG(Super Gang Gashadokuro)です。

 

この前シンガポールから来た友人と、5〜6年ぶりに会いました。もうね、幸。これ、幸と書いてHEAVENと読みます。

 

めちゃ楽しかった〜〜!会えてなかった分、話がとっっっても弾んだ。近況報告の他に、シンガポールの社会システムとか色々聞けて、普通にためになったわ。ありがてぇ。

 

その友人に聞いて初めて知ったんですけど、シンガポールって兵役あるんですね。しかも2年。長すぎるて。すごくないすか??シンガポール男性めちゃくちゃ強くなるじゃん。

 

どうしよう、シンガポールの空港降りて周り見渡したら、刃牙に出てくるキャラみたいな男性しかいなかったら。とりあえず炭酸抜きのコーラ渡しとけばイケるか。

 

でもシンガポールにはケンカ売れないよね。大ボスにはマーライオンいるし。あれ絶対口のところに、宇宙戦艦ヤマト波動砲ある。国家機密の最終兵器だろ。そんで気づいたら吐き出してる水が真っ赤になってるんだよね、敵の血で。二つ名は「人間界の王者」でしょ?

 

アメリカの大ボスは安定の自由の女神だし、ブラジルはキリストの像。中国は兵馬俑だよね。

そんでさ、我ら日本だとやっぱあれだよな〜。多分これみんな同じやつ思い浮かべてるよね?どうする??せーので言う?いくよ!

 

せ〜の!!!!!

 

 

両肩ガトリング砲舞妓ロボット。

 

うんうん、やっぱこれだよね〜!ガトリング砲ぶっ放しながら「suffer or die どすえ?」って聞いてくる殺戮舞妓ロボね。

 

関東エリアでキャタピラ式ハチ公DX(改)が大暴れしてる姿見て「あら、関東には随分大人しゅうてお利口なワンちゃんが居はりますなぁ。」って言うんでしょ?そんでハチ公の8倍の数の人間を殺す。ハチ公だけにってね。

 

見たいね〜〜!各国の大ボス大乱闘スマッシュブラザーズ!!!でもさすがにヴァチカン市国にあるサン・ピエトロ広場の「140体の聖人像」には負けるかな〜〜〜〜。いや、案外大穴でベルギーの小便小僧がエグいほど強いかもな〜〜!!うん、それはないか。なんかテンション上がって言っちゃったけど、あれは雑魚だわ。

 

そんでさ、戦い終わったら大ボスたちと居酒屋で打ち上げしたくない??深夜の磯丸水産で殺人あるあるとか聞きたくない??でもそれで一番盛り上がるあるあるが「親(制作者)に似ている人間を殺す時、テンション上がりがち。」とかだったらすごく嫌だな。蟹味噌甲羅焼き来ても食べる気になれないよ。

 

大ボス大乱闘スマッシュブラザーズは見たいけども、もちろん、戦わないことが一番だよね。暴力、ダメ、絶対。私、暴力すごく嫌いだし。まじまじ。北野武作品好きなのは別よ?あれは違うじゃん。いや、本当に暴力嫌いだって。は??信じられないってか??なんだテメェぶん殴るぞ。(すぐに冗談でこういうこと言うからだめなんだよな〜、ワイって。)

 

でもさ、もしも本当に各国の大ボスと戦わなければいけない。そんな時が来てしまったら、私もキャタピラ式ハチ公DX(改)と両肩ガトリング砲舞妓ロボットと一緒に戦う覚悟はあるよ。

 

そう。

外科医拳銃持ちリンクとしてな!!!!

 

P.S. 写真のハイリアの盾は自作しました。

 最悪な方法でネイルアピールするギャルになっちゃった写真も、記念に載せておきます。