I dedicate this article to Joji〜ジョージに捧ぐ記事〜

お久しぶりです。がしゃどくろです。はてなブログの一時保存の方法がわからなくなり、しばらく日記を放置していた人間のブログページがこちらです。ご覧あれよ。

 

このまま数年置いたら富樫先生のTwitterみたいに、一つ一つの記事のインプレッション数がめちゃくちゃ増えるんじゃないかと考え、もっと放置しようかとも思ったのですが、NetflixでT・Pボンを見ている最中にそんなわけねぇかと冷静になって、今この日記を書いています。やっぱりSF ってすげぇや。いろんなことを気づかせてくれる。

 

とは言いつつ並平凡(なみひらぼん。T・Pボンの主人公ね。まじめっちゃ面白いよT・Pボン。)同様、平々凡々な毎日を過ごしていたので特に書くことはないんですよね。ここ最近暇だったし。今後披露する予定もないのに、合唱曲のピアノ伴奏とか練習してたもん。ちな、好きな合唱曲は怪獣のバラードと平和の鐘。(好きな合唱曲発表ドラゴン)怪獣のバラードの「海が見たい 人を愛したい」のところが好き。この歌詞によって、海も人との関わりも、何もない砂漠に怪獣がポツンといる情景が浮かぶ。かわいそう。一緒に品川の水族館とか行く?イルカショー見る???シーパラでもいいけど。

 

強いて言うならあれですね、ゴールデンウィーク。みんなはいかがお過ごしでした?私は両親の生まれ故郷である石川県の小松市に一週間ほど行っていました。そこで久々に自動車博物館に行ってきたんですけど、めっっっっっちゃくちゃ最高だった。

 

みんなは自動車博物館に行ったことある?は???ない??ないの????本当に??

 

…。

 

自動車博物館に行った経験がない人間。俺、ガチで危機感持った方がいいと思う。人間として成熟しないんだよね。自動車博物館に行ったことがないって悔しさを持ったことない人間、弱いって。モテないって。最後に旧車見たのいつ?あ、この前渋谷とか外苑の辺り走ってた?そっか。そうだよね。あの辺は古い車も結構走ってるよね。ごめん。なんなら小松でもぼちぼち旧車走ってたわ。

 

自動車博物館まじでよかったです。展示内容も変わってて、前行った時には見られなかった車がたくさんあってso ハッピーでした。ずっと車のケツ取ってました。テールランプ。(車の好きな部位発表ドラゴン)なんか日産90周年との謎コラボもやってて、日産車多めなのも貴重でよかったッス。日産さん90周年おめでとうございます。周年記念でGT-Rの抽選無料プレゼントとかできないですかね?無理ですよね、そうですよね。すみません。全然自分で買います。買わせてください。日産さんに魂売っているので。

 

あと那谷寺ってお寺も行ってきたんですけど、苔が見事でとても素敵でした。祖母には「今は桜や紅葉が見られるわけじゃないけど、いいの?」って聞かれたんですけど、新緑が鮮やかでいいタイミングに行けたな〜と思いましたね。夏になるともっと緑が濃くなって、それはそれでいいんですけど、この時期の爽やかさは感じられないので。

 

外国人観光客が全然いないのもありがたかったですね。まあ小松はどこ行っても観光客いないんですけどね〜〜!!!!!ぜ〜〜〜〜んぶ金沢に取られてるの!!!!!!(泣)なんでよ〜〜!!!???前も言ったけど、みんな小松にも来てよ〜〜!!!かわいそうなんだよ〜〜!小松は何もなさすぎて、ずっと石川出身の松井秀喜選手の功績を擦ってるんだよ!!!!別に松井さん小松市じゃなくて能美市出身なのにだよ!!?プライドもヘッタクレもないよ〜〜(泣)ワイがBIGになって小松空港にがしゃどくろの顔ハメパネル作るしかねぇのかよ〜〜〜????!!!??

任せろ。

 

こう振り返るとわりかしゴールデンウィーク充実してたし、書くことありましたね。すぐに書くことないとか舐めたこと言う私のほうが危機感持たないといけなかったってことか。

 

なあ、そうだろジョージ?

 

👨<ソウダヨー 🐵<ホアーッ!!キャッキャッ!!!!