ぬいペニ現象特設対策本部

こんにちは、スーパーギャングがしゃどくろです。

皆さん、いきなりですがぬいペニ現象をご存じでしょうか?

先日バキ童チャンネルにて議論されていましたね。(↓これです。今日の内容は動画見てもらってからの方が理解しやすいかもしれないです。)

www.youtube.com

 

まあ、まずぬいペニとはなんぞや、という話ですよね。

 

ぬいぐるみペ○スです。

もう一度言います。

 

ぬいぐるみ○ニスです。

 

ぬいペニ現象とは、ぬいぐるみだと思っていた(こちらに対して下心や恋愛感情を抱いていないと思っていた)相手から好意を見せられたら気持ち悪く感じる、というものです。

 

これについて今日は語りたい。なぜなら自分自身がこのぬいペニ現象に苦しめられてきたからです。ぬいペニは男女関係なく、モテないやつ全員に降りかかってくるクソな苦楚です。え、てかこれそもそも俺らモテない側が悪いんか?なあ???勝手に他人との関係を自分が理想とする枠にはめてよぉ!その枠から外れたら「そんなんじゃないんだけど……。」って露骨にドン引くお前らの人間性の問題なんじゃないのかよ!!!!!なぁ??!!!!?おい!!!!は?モテないのがそもそも悪いってかぁ!!!?????………………。うっせーーー!うっせうっせうっせ!!!!バーカ!!バカ!!おバカ!!!

 

げ  ん

こ  つ

 

すみません、めちゃくちゃ感情的になってしまいました。

 

そもそも、なぜ我々非モテ勢はぬいぐるみ、即ち「異性としての魅力を感じさせない、性欲がなさそうな生物」だと思われてしまうのか。そこが問題だと思う。バキ童のスタッフさんも言ってた。まずはぬいペニではなく、人ペニになるべきだと。「あら、このお方はペ二公をお持ちですのね?」と最初から相手に認識させた方がいい、と。

 

そこですよね。今日友人ともこのぬいペニ現象について話し合ったのですが、相手を不快にさせないようにと最初に被ったぬいぐるみが、人気になりすぎてしまっていることが大きな問題のような気がします。こっちとしては仮初めの姿としてまずはぬいぐるみを演じたのに、そのぬいぐるみ像が自分のアイデンティティとして相手にウケすぎちゃってる、みたいな。え、これ伝わる??今日むずいな。ごめん、普通にだるくなったら全然読むのやめて!ブラウザバックしてH.J.Freaksのベースでも聴いてて!!

 

だからこそ少しでもキャラ崩壊したら、相手は「解釈違いなんだが???」ってなるし、そこに性欲を感じると余計無理に思われちゃうんでしょうね。多分。ごめん、モテない側のやつがこれ話してても何の解決にもならないかも。

 

これって男性だけじゃなくて女性にもあることよね。相手に恋愛感情チラ見せしたらエグいほど引かれること、ない??ないとしたら私だけってことになるけど、みんなそれでいい?私がこの世界のどこかで泣いているのに、気にせず美味しいモノとか食べられそう?カニとか食える??カニはいけるか。じゃあチョコボールは??全然いける?そっか……。

 

隙自語りになってしまうんですけど、私は過去に何度もぬいペニ現象起きたし、そのせいで自分も他人からの好意に気づけなくなってしまった気がする。というか「誰もワイのことなんて好きにならないっスよね笑 自分そのへんちゃんとわきまえてるっス笑 その好意って””罠””…っスよね?」って卑屈な強キャラみたいになっちゃうんですよね~。そんでまたモテなくなるという悪循環っス笑。(まあ卑屈になるのはぬいペニ現象経験だけでなく、自分の容姿に対する強い嫌悪感とか、色々な要素が重なっているかもしれない。)

 

ぬいぐるみ脱却。おそらくこれしか方法はない。友達としてウケる人格ではなく、異性に恋愛的にウケる虚像を作り上げていきます。すぐに異性とのスキンシップを取るとか、すぐに好き好き言うとか。そういうことっしょ?違うかな。やべ。わかんね。恋愛経験あんまない奴はすぐに短絡的な意見言っちゃうからだめだな。

 

え??そもそもスーパーギャングがしゃどくろとかいうHNで下ネタ満載の日記書いてる時点でネタ枠から脱却できないだろって????

 

…………。

 

げ  ん

こ  つ

 

 

~ヨシりん&ミッチーを呪う~