さらば、輝かしき2023年。

ご無沙汰しております。スーパーギャングa.k.a がしゃどくろです。

 

年末ですね。もう2023年も終わるのか……はえ…早杉謙信(はえすぎけんしん)

 

私は今、祖母の住む石川県に来ています。そして石川の峠で軽トラをぶん回しております。別に峠を走りたくて走っているわけではなく、家がクソ田舎にあるため峠を越えないと町に出られないんですよね。野生の猿や熊と行動原理一緒。

 

田舎、いいすわ〜〜!景色がめちゃくちゃキレイ。人もモノも都会のほうが多いけれども、彩りは田舎の方があるように思えます。春には桜、夏には青々とした田園、秋には紅葉、冬には白く染まった山々。これが日本の四季ってもんですわ。本当に田舎って最高。最悪な部分も結構あるけども。

 

あと人少ない。これがマジのマジで良い。東京とか人多すぎ。奴隷船よりも電車に人詰め込んでるだろ。田舎は本当に人少ない。なんなら猪とか狸の方が人より多いかも。

運転しててもめちゃくちゃ楽しいです。たまにトチ狂った運転するバイオレンスじじい&ばばあがいるし、野生動物が飛び出してくる危険もあるんですけど、気持ちいい自然の中で思う存分ドライブできます。

 

そういうわけで、ワイは最近結構いい感じに生きてます。Double PEACE✌️ (⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)✌️←この顔文字良くね?

 

みんなはどう?年末いかがお過ごし??まぁ聞かなくてもわかるわ。どうせ家から出ずにずっとYouTube見て辛ラーメンとか食ってるんでしょ?ダラダラ言い訳して大掃除もまだしてないっしょ??テレビで寺田心ニキ見る度に「え、心くんってもうこんなに大きくなってんの??!!?」って驚いてるっしょ??その情景が目に浮かぶわ。実際私がそうだったし。

 

いや〜、もう年末か〜〜。2023年終わるのか〜。ヤバすぎ。正直ここ4年ぐらいの記憶ないし、この1年はボーっとしてたら終わった。Twitter(今の若い人はXって言うんでしたっけ?笑)でたまごっちミクスが流行ったことしか覚えてない。あとゲ謎。(ゲゲゲの謎っていう映画。くそ良い。これで1個日記書こうかと思ったけど、感情高ぶりすぎてめちゃくちゃキショくなったからお蔵にした。とにかく観てくれ。)

 

あんまり覚えてないけど、なんやかんや良い1年だったかも。少なくとも事故や病気にはなってないし、いよかんっていうスーパープリチィ♡うさぎとの出会いもあったし。

↑うちのうさぎ、いよかん(♀)。まじで可愛すぎね??

あと新しい友達ができたり、前からの友達との交流があったり、なんやかんや刺激のある日々を過ごせたな。この世界にBIG KANSHA🙏✨

 

来年はとにかく元気に生きたいね。あと欲を言えば大谷翔平と結婚したい。それにできれば芦田愛菜ちゃんと親友になりたいし、フワちゃんとアンミカと指原莉乃でホームパーティーしたいし、本郷奏多神木隆之介と一緒にゲームしたい。奇跡起きろ〜〜〜〜!!!!!!!!!!頼む〜〜!!!どれか一つでも叶ってくれ〜〜!!

 

まぁ楽しく生きられればそれでいっか。みんなも元気に楽しくハツラツと毎日を生きてくれ。嘘。別にそう生きなくてもいい。ジメジメとガルちゃんや2ちゃんねるに人の悪口書いて、VTuberの配信を見て、沼のように眠る日々を過ごしていてもいい。8番出口のコスプレしてTwitterブイブイ言わせててもいいし、猫に転生したおじさんやちいかわなどの漫画の更新を楽しみに毎日を過ごしていていい。好きに生きよう。

 

良いお年を〜!