スパギャンどくろの「死ぬまでに経験したいこと」の日記なんか読む奴……www

 

 

 

有能。

 

 

 

 

すみません、初手から某ネット板の釣りスレみたいなことをしてしまいました。(スパギャンどくろはスーパーギャングがしゃどくろの略。長いじゃん、スーパーギャングがしゃどくろ。めちゃくちゃかっけーけど。)

 

 

 

 

有能な皆さんこんにちは。いかがお過ごしでしょうか。暑くね〜〜?日本の夏、暑すぎね〜〜〜??!?アチィーレ法律事務所。アッツ・トケルセン。

 

 

 

 

嫌になっちゃうね……こんなに暑いとさ……でもそういう時にこそ楽しいこと考えたいよね!!!ね??なんか間違ったこと言ってっか???

 

 

 

 

そういうことでね、今日は死ぬまでに経験したいことについて書いていこうと思います。いつか思い出せるし、やっぱり日記に残すっていいよね〜。最高〜〜!

 

 

 

 

「死ぬまでに経験したいこと7選」

 

 

 

 

①うさぎと猫と犬を一匹ずつ飼う。犬はグレート・ピレニーズ。そしてペットたちとの生活をほのぼのおもしろエッセイ漫画としてブログで掲載。新垣結衣が「暇な時につい読んじゃうんですよ。」とテレビで紹介したことにより、じわじわと人気を伸ばす。ついにはノイタミナでアニメ化。まめきちまめこ、鴻池剛と同じ立ち位置を確保する。

 

 

 

 

プリキュアになる。できれば百合ポジで頼む。でも百合ポジって言ってもガチなやつじゃないよ??あくまでメインターゲットは幼稚園でピカピカの泥だんご作って喜んでるバブちゃんたちだからね。でも大人が見たら、おやおや……?ってなるやつね。バブちゃんたちの性癖に影響する、健全な百合。そんな人間に、私はなりたい。

 

 

 

 

③決算日前など忙しくなる時期はあるものの、福利厚生がしっかりしていて、上司や同僚も人ができている超優良会社に入社する。日々仕事に打ち込むも新人なのでミスをしてしまい、落ち込んでいるときに上司(35歳女Eカップ、細い黒縁のメガネをかけている、黒髪ショート)に飲みに誘われる。酔いが回った上司から「スパギャンどくろはさ、私が諦めてきたものを持ってると思うんだよね。そのまま頑張りなよ。」と言われる。その後酔った上司を家まで送る。そんで「え、この人めちゃくちゃ仕事できるのに、部屋汚いんだ……!」ってときめく。

 

 

 

 

④その優良会社の部長(竹野内豊似のイケオジ49歳既婚、愛妻家)がある日何かを落とし、拾ってみるとチュールだった。??と思いつつも届けると「ありがとう。」と一言だけ。その後デスクに呼ばれて何事かとドキドキして行ってみると、スマホのロック画面を見せられ満面の笑みの部長から「これね、僕の猫ちゃん。」と言われる。飼っている猫はちょいぽっちゃりのスコティッシュフォールド

 

 

 

 

セリカXXを自分の金で買う。でもさすがに高すぎるから、なんかめっちゃ仲良くなったおじさんに「俺の相棒、お嬢さんに託してもいいかい?」とか言われて150万くらいで譲ってもらう。少ない知識でなんとか車をいじって自分色にする日々。ある夜一人で峠を走ってたら赤髪でちょいツリ目でどこか幼さを感じさせるイケメン(26歳ヒプマイの波羅夷空却に似ている、430グロリア乗り)に「オイ。」と声をかけられる。なんだこいつすげぇ睨んでくるんだが???と思ったが「お前のセリカ、いいじゃん。」と言われてちょっと好きになる。まじでちょっとね笑 全然本気じゃないて笑 そのあと峠の近くのコンビニでも会って、なんやかんや連絡先とかインスタ交換する。

 

 

 

 

⑥大学の講義中暇すぎて書いていたなろう系小説が大バズリしてアニメ化が決定。もちろんMAPPA。アニメも凄まじい人気が出て映画が3弾まで出る。映画実写化に伴い、出演者の神木隆之介くんに会わせてもらう。その流れで本郷奏多くん紹介してもらって、みんなでポケカしたくね??タコパしながらポケモンポンジャンやるのもありだよね〜(←大アリ)

 

 

 

 

⑦散歩してたら良さげな喫茶店を偶然見つける。中に入ったら自分と、黒のタートルネック着た巨乳のお姉さん(もちろんメガネ)しかいない状態。マスターとバイトの高校生(ショートヘアのラクロス部、人にはあまり言わないがすみっコぐらしが好き)が注文聞きに来てくれる。私とお姉さん、同じタイミングで注文が決まって、それぞれオーダーしてる時に「「あと、ジェノベーゼ一つ。」」で声がハモる。そして、お互い「あっ…///照」早くこれになりてぇ〜〜〜!!!!!

 

 

 

 

どすか???良くねすか?????これみんなの欲だよね。みんなこれ死ぬまでに経験したいでしょ、絶対。

 

 

 

 

いや、まぁね。わかってるのよ。さすがにpixivすぎるって。こんなんありえんやろって。私、小さい頃の将来なりたいものが馬と天皇とサイボーグだったんですけど、それと同じくらい無理があるってのはわかる。まぁサイボーグは正直言うとまだ諦めてない。攻殻機動隊の世界で生きたいじゃん。

 

 

 

 

でもこういうの考えるの楽しいよね。みんなやったほうがいいよ、まじで。そんでみんな私に教えてよ、死ぬまでに経験したいこと。全部「これpixivだろうが!!!!!」って叫んでねじ伏せてやるよ。来いよ、戦おう。

 

 

 

 

な〜んちゃってね、やらないやらない。だから一緒に散歩でもしてさ、なんか良さげな喫茶店入って死ぬまでに経験したいことについて語ろう。そんでお腹空いたから軽く食べようか〜つって、少し悩んだ後に「「ジェノベーゼ」」。あっ…///照

 

 

 

 

〜Fin〜