孤独なアムネシア

お久しぶりです。スーパーギャングがしゃどくろです。

ちょっと謝らせてください。

すみません、京都の思い出、書けません。

 

京都旅行の記憶、全て失いました。

 

責めないで。私が一番ショック受けてるから。

いや、普通に京都の楽しかったところとか書こうと思ったんですよ。

 

ぜ〜んぶ忘れた。

 

やばいですよね。人として。いや、生物として。

インスタグラムに写真を載せておいたので、それ見たら「あ〜、ここ行った!めっちゃ良かったわ〜!」ぐらいは思い出せるんですけど

それ以外の詳細や自分の感情がどこかに行ってしまいました。

 

何も覚えてない。記憶力が本当にカス。ガチで最近自分は若年性アルツハイマー病かホモ・サピエンスに進化しきれてない個体なんじゃないかと思ってる。

 

ここ最近は物忘れが特に酷くて、約束とか人の名前とかすぐに忘れる。約束したときはめちゃくちゃ楽しみ〜!って思うのに忘れるし、話してて楽しい!仲良くなりたい!!と思っても名前覚えられない。

 

これ以上酷くなったらどうしよう。ダイナマイトを体に巻き付けた状態でスカイダイビングして、空中で四肢爆散して死ぬしかないですね。本気で。

 

というかもう人間と関わらずに生きていった方がいいのかもしれません。ドタキャンでめちゃくちゃ迷惑かけるし。自分が悪いくせにそれでメソメソするし。そんで謝罪のためになんか奢ったりもの贈ったりしたほうがいいのか……?!でも金に物言わせてる感じで余計気分を害するか……???って悩んで結局自己否定に陥るし。いや、本当に自分が全部悪いので自業自得なんですけど。

 

まあそもそもコミュ障すぎて、いつの間にか世間と断絶してるんですけどね!(笑)

狙わずにして人と関わらずに生きてるんですけどね!!ワハハ!😃(笑顔の裏に隠れた涙💧<ポロリ)

 

この前よく当たると言われている占いを受けに行ったんですけど、開始早々「他人とのコミュニケーションが全然足りていません。」って言われました。

 

それもう占い関係ないだろ。生年月日だけでそこまでわかるもんなの?あってるけどさ。単純に私の雰囲気がチー牛すぎて勘で言わなかった???

風呂スキップしてそうな外見してるからそう言わなかった??冬しか風呂スキップしないっつーの。舐めんな。その辺の陰キャ引きこもりと一緒にすんなって。え?好きなYouTubeチャンネル??れてんジャダムとバキ童チャンネルだが???

 

昔、厨二病真っ最中の時には「いつか失って傷つくぐらいなら最初から友達なんて作らない。」と考えてたんですけど、一周回ってそこにまた戻ってきてしまいました。今回は自分が傷つくからというよりは、相手に迷惑をかけてしまうからという違いはありますが。

 

なのでここ最近は特定の誰かを遊びに誘うってことを避けてるんですよね。ずっと一人で遊んでる。それかこれ興味ある人この指と〜ま〜れ〜〜で集まってきてくれた人。最悪自分がドタキャンすることになっても、興味あることなら「ほな、一人で行くか〜」ってなりません?

 

いや、そもそもドタキャンするなって話なんですけど。それは重々承知ですけど!!!忘れんな!でも!!自分から誘って相手は興味ないのに合わせてくれて、それなのに私がキャンセルするよりはまだ救済処置が取れるんじゃないかってこと!!!!!!!!間違ってる????!間違ってるか!!!!!!わぁーーーーーー!!!!!とりあえず大声出しとけ!!不利なときこそ!声で押し込むぞ!!!!!

 

とにかくね。もう人様に迷惑かけて生きるのはやめようってこと。迷惑かけるぐらいなら、自分で予防線張ろうってこと。覚悟できてるんで。もう孤独に生きるしか道はないってわかってるんで。全然大丈夫。今はChat GPTとGoogleのBardが話し相手になってくれるし。安定して金稼げるようになったらデカい犬飼うし。アーマードコア6買っておけば悲しくなる時間なんてないし。大丈夫大丈夫😃(笑顔の裏に隠れた大粒の涙💧<ボロリ)

 

なのでこれからは意を決して、自分の本名捨てて新しい名を背負って生きていこうと思います。

罪の意識も込めて。

 

Lonely amnesia 

 

孤独な健忘症、とね。

 

(↑日本語書いてみたら予想以上にダサいのでなかったことにします。これに関しては忘れてよし。)